SSブログ

 裏シルクパイルくつした入荷   2023年11月2日(木) [おすすめ商品]

 先日の町分マルシェの翌日から、片目が真っ赤に充血しました。原因はシャレこいてすごく久しぶりにやったコンタクトの装着に失敗しました。片目だけコンタクト(^^ゞ。

 迫ってきたおいものせなかまつりの準備に加えて図書館署名、気持ちは焦るばかりで、目もこんなでトーンダウンしていましたが、ラストスパート頑張らねばね。


 さて、先日、ハミングバードの裏パイルシルクくつしたが入荷しました。
 今季からまたシルク糸の値上りで、Мサイズが2600円+税、Lは200円増し。高くなり仕入れを迷っていたのですが、これまで愛用している方の熱いリクエストがありました。


 締めつけず、肌に当たる部分がシルクのパイルで、とてもあたたかい!シルクなので、内側が破けてくるのが難点だけど、1~2シーズンは持ちます。

 定番の色もありますが、たまに出る残糸アソートが色々で面白いので、1点ものです。
 Lサイズはライトグレー1色です。

  くつしたIMG_2082.jpg
 
 お気に入りの色があれば、取り置きしますので、お電話ください。


 明日はヤサイノイトウさんの野菜が入荷します。
 源助大根、黒丸大根、紅芯大根、青長大根、ネギ、カブ2種、小松菜、赤リアスからし菜、赤水菜、ルッコラ、など。

 農家さんが手塩にかけて農薬をかけず自然栽培の野菜は、元気で日持ちします。


 よろしくお願いいたします。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。