SSブログ

 おいもまつり出店・にわのと    2023年11月3日(金) [おいもの30年]

 おいものせなかまつりまで、あと1週間になりました。

 この準備を春から始めていましたが、途中選挙や図書館など色々忙しくなって、あっという間にもう目前で、ハラハラドキドキのあと1週間です。

 今日はにわのとさんに来てもらい、暴れていたモッコウバラの誘引をやってもらいました。

 これまでデタラメに植えたバラやアジサイの移植をお願いしたら、草ぼうぼう庭もスッキリキレイにしてくれて、おいもまつりの会場の準備が徐々に整ってきました。

  IMG_1971.JPG


 昨年やってもらった駐車場の柵と宿根草の花も好評です。

 実は、長年経済的苦労をしてきた私は、庭の作業をプロに依頼する余裕がありませんでした。

 今一人であれもこれもやることが追いつかなくて、庭の植物も植えたはいいものの統一感がなく荒れた感じで、思いきってにわのとさんにお願いしたら、奇麗になって楽になって、何でも相談できるしよかったです。

 おいものせなかまつりには、にわのとさんに12日に、園芸相談に出店してもらいます。

 ご主人はクレマチスや造園のお仕事に従事し、奥様は植物にとても詳しい、最強の若いご夫婦です。ご両親が長年のうちのお客さまという縁もありました。


 ご相談や下見してのお見積もりは無料です。お気軽にお声かけください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。