SSブログ

 春夏展示会が始まりました!     2024年4月20日(土) [フェアトレード]

 今年もフェアトレードの春夏展示会が始まりました。

 今日はいいお天気で、この週末はイベントが多くあり、お客さん来るかしらと心配でしたが、カフェになぜかお客さまが多く、服屋さんのようなカフェで接客に大わらわの展示会初日でした。

     2IMG_2869 服.jpg


 今日は、フェアトレードの展示会にいつも来てくれる常連さんがそれぞれ電車で来て下さり、桜色系の以前購入された服を着てきて、「うわー懐かしい、これ何年前のだろう、大事に着てくれてるね」と、5年、10年とフェアトレードの服を愛着を持って着てくれて、本当に有難いです。

   1IMG_2871 服.jpg
    
 様々な商品が値上げされているいま、フェアトレード団体も生産量を例年より抑えたようで、今年は完売、在庫薄の商品が多いなか、約50着の新作の服が展示できてよかった。ディスプレイはほづみさんがやってくれました。

 明日はほづみさんが11時頃から来てくれます。お気軽にお声かけください。    
 
     3IMG_2865 服.jpg
 イエローのリネンのパンツ、グリーンのオーガニックコットンのロングカーディガン。

      4IMG_2867 服.jpg
 ネパリ・バザーロの人気のレース織りフレアーカーディガン、風のラップパンツ。

      6IMG_2864 服.jpg
 オーガニックコットンのニットカーディガンの今年の新作はVネック厚手短めです。

     5IMG_2870 服.jpg
 フリンジのついた手織りのラグとクッションカバーを展示会中は10%オフにします。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。