SSブログ

 明日まで感謝セールです     2024年4月7日(日) [お店のこと]

 昨日から始まった32年目の感謝セールは、明日までです。

 いつもは定休日の月曜ですが、月曜休みのお客さまのために、16時まで開けています。
 ほぼ全品10%引き、ワイン・ソーセージは5%引きの大変お得なセールです。

 明日営業の代休として、水曜日休むため、今週は火曜と水曜が休みになります。

 
 今日はいいお天気で暑いくらいの陽気でした。昨日セールで忙しかったのですが、今日は皆このお天気でどこかに行ったのかヒマだなーと、合間に畑づくりの作業をしてたら、額から汗が滲んできて、「うわ、やばい、化粧が落ちる!」と焦る焦る。

 なんたって、朝しっかり塗って化けるのに、午前中から落ちてたら大変やん(^_^;)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。