SSブログ

 明日の町分マルシェの会場変更    2023年10月28日(土) [イベント]

 明日の町分マルシェの会場が雨天が予想されるため、変更になりました。

 さくらの百貨店の道路をはさんだ向かいの、ツインモールの1、2階の屋内会場です。
 
 詳しくは、実行委員会のフェイスブックやインスタグラムをご覧ください。

 https://www.facebook.com/machibunmarche/?locale=ja_JP

 本当に、最後の町分はあの広々した詩歌の森の紅葉の中でやりたかったとみんな思いますが、大変なのは急きょの変更でてんやわんやの実行委員会です。

 私も今日はお店やカフェでバタバタで、準備が遅れて、お知らせが遅くなりました。

 今季出たばかりのチョコレートや、秋冬向きのくつした、レッグウォーマーを持参します。

 おいもなどのクラフト系は、2階です。のぞいてください(*^^*)。




 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。