SSブログ

 日曜日は町分マルシェ     2023年10月27日(金) [イベント]

 明後日の日曜日は、北上の町分マルシェ出店で、お店は休業します。

 コロナのお休みをはさんで、今年で10回目で、最後のイベントとのことです。

 詩歌文学館の広い公園で、70店舗超の有機や自然系のお店の出店で規模がでかい。

 近年あまり出店しないおいもですが、ここは1回目から関わっていたので、最後は出ます。

 とにかく混みます。渋滞もします。駐車場は、さくらのの市営駐車場に、徒歩10分。
 さくらのでお買物もすれば、何時間かの駐車券も出してくれます。

 https://kitakami-kanko.jp/%e7%ac%ac10%e5%9b%9e%e3%80%80%e7%94%ba%e5%88%86%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7/

 フェアトレードチョコが入荷したので、チョコを中心に持っていきます。
 あと、おいものせなかまつりの宣伝しなきゃ(^_^;)。


 紅葉もいい時期かも。気持ちがいい公園で、ベンチはないので、敷物持参もいいかな。

 ゲッ、昼見たときは、天気は曇りだったのに、雨50%になってる(-_-;)。

 どうか、お天気になりますように!


 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。