SSブログ

 クリスマスの飾りつけ     2020年12月9日(水) [おすすめ商品]

 今日はお店の中を簡単にクリスマスの雰囲気に飾りつけしました。やっと(笑)

 内心「うちはキリスト教じゃないし」なんて思ってても、フェアトレードのオーナメントが色々あるので、飾らなきゃ可哀そうとトロトロやるのですが、これが意外と楽しい?。


 もみの木のツリーはなく、冠雪杉という珍しいおしゃれな杉の枝を中心にあれこれ飾ったら、冬の寒い店内が一気に華やかになりました。

  IMG_5129[1].jpg夕方の暗め撮影(*_*;

 これは、パキスタンのアフガン難民キャンプで作られたビッグ・ソックス。小さな子どもが入るくらいの大きさ。底は皮でできていて、販売しています。税込み4000円。キャンプからイギリスの支援団体が撤退したことで、この製品はもう入らないので貴重です。


 ネパールの生産者の手編みの帽子や手袋も、デザインや色柄が豊富にそろいました。
 ぜひ、温かいフェアトレードのニット小物をクリスマス・プレゼントにどうぞ。


 IMG_5126[1].jpg

 こちらは裏シルクパイルの厚手ソックス。一度履いた方がとてもいいと好評ですぐ売れて、入荷待ちでずっと待っていましたが、今日やっと入りました。


 Мサイズは税抜き2000円で靴下にしては決して安くはないのですが、温かく締め付けず、重ね履きで何枚も履くが苦手な方にもおすすめです。Lは税抜き2300円。

 また売り切れると、入荷に時間がかかるかもしれず、お早めに。予約も可。


 エジプト綿ストレスフリーソックス(税抜き1400円)は紳士用にもいいと(23~31㎝)人気が定着してきましたが、お手頃価格の残糸ストレスフリーソックス(1000円)は残りわずかになりました。今後の入荷はないのでお早めにどうぞ。


 今日はバナナが入荷、今回とあと1回で終わり、春までバナナはお休みです。
 明日はわらしべ農園の野菜とOODのブラウニーが入荷します。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。