SSブログ

 年末のおすすめ商品入荷    2020年12月11日(金) [おすすめ商品]

 12月になって、年末ならではの商品がいろいろと入荷しています。

 今日ウレシパモシリ農園の玄米もちが入荷しました!今シーズン初の搗きたて。
 今年はもち米の収量が少ないと聞いていて、年末までの販売です。ご予約もOK。

 
 風土農園の納豆キットが初入荷です。自然栽培の藁と南部白目大豆のセット。

   IMG_5136[1].jpg

 出来上がりお茶碗一杯分が2つで、作り方もついていて、税込み1296円。日常の食卓用にには高めの納豆になりますが、お子様と冬休みの自由研究に超おすすめです。自然栽培の藁でしか納豆菌が生息していないので、とても貴重な体験になると思います。


   IMG_5138[1].jpg

 欠品していた、まるめろの昆布が入りました。
 下北産、三陸産など、とてもいい昆布で、この品質でこの価格は安いと言われます。

 だしには下北昆布、昆布巻きとだしにも巾広昆布、結び昆布やおでんには若生昆布。

 
 IMG_5140[1].jpg

 とださちえさんのカレンダーが届きました!大豆インク使用、500円。
 年末年始のご挨拶にされるご予約が中心で、店頭売りは限定数です、お早めに。

 秋冬ムードの絵葉書も10種類くらいあります、好評です。1枚150円。


   IMG_5018[1].jpg

 今年はカレンダーの売れ行きが例年になくゆっくり?不調で驚いています。
 大体毎年ルナカレンダーや歳時記カレンダーなどのリピーターが多いのですが。

 例年根強い人気の月のこよみ手帳も、なぜか今年は残っている、、、!?

 動物いのちの会いわての犬猫カレンダーも、売り上げで活動支援になります。

 カレンダーや手帳は年末迄の販売です。ぜひ、忘れずにお買い求めください(*^-^*)。


  IMG_5132[1].jpg


 そして、昨日今日と入荷した無農薬野菜、まだまだイキイキとたくさんあります!
 バナナもありますよ(^^)/~~~。

 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。