SSブログ

 ストレスフリーの靴下    2020年7月10日(金) [おすすめ商品]

 おいもには珍しいカラフルな靴下が入りました。お客さんもびっくり。

  IMG_4402[1].jpg

 おいもだよりに書いた、飛び込みの靴下営業のおじさんに乗せられて(笑)、その品質を信じて置いてみました。大体、商品を扱う人のお人柄をみて、決めたりしますが(^▽^;)。


 この靴下のいいところは、ゴムなしで最高級のエジプト綿で千葉県の職人の技で作られているところです。24㎝から31㎝までのサイズに対応という、超フリーサイズです。


 締め付けず、あたたかい。この暑い時期になんで?ですが、けっこうお年寄りや入院されている方の足が冷えるので、必要とされるのではと思いました。耐久性もあります。


 1400円+税です。デメリットは、足の幅の細い方は稀にずれたり、回ったりするとか。それでも、一度履くととても気に入って、通年のリピーターが多いということで、いかがでしょうか。


 シルク100%のUVカットアームカバーもとても肌触りよく、置いてみました。すぐにチャコールが売れました(^_^;)。3000円+税です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。