SSブログ

 上映会終わりました     2019年12月10日(火)

 日曜日の4回目の上映で、無事に今回の映画上映会が終わりました。最終回は、当日も含めて10名の参加でよかったよかった。パンフレットをほしいとの声もたくさん頂きました。それだけ皆さんに喜んでもらえる、満足度の高い映画を上映できてホッとしました。有難うございました。

 毎回集客と採算で苦労はしますが、これからも年に一度は上映会をやれたらと思います。本当はもっとやりたいところですが、問題はいかに赤字を出さないよう人を集められるか…なのです。


 
 今日は今年最後の水汲みに温泉の方に行ってきました。今月車の車検なので、タイヤ交換も一緒にやろうとギリギリまでノーマルタイヤです。が、水汲み場の方の鉛温泉スキー場の道路は日陰に雪があって、怖い怖い!こんなところで事故ってたまるかと、日陰は時速5キロでヒヤヒヤしながらの運転。とんだ命がけの水汲みで、なんてオーバーですが(^_^;)。

 水汲み後は恒例の日帰り温泉で、上映会の疲れとしもやけで腫れ始めた手を治すために大沢温泉へ。うちのパンフレットを帳場の待合室で置いてくれてます。



 上映会でエネルギーをとられていて、おいものせなかだよりが書けずにもう中旬です。どうしようかなあ。2ヶ月一緒というのもあるけど、年をまたいでというのもどうかなあ。


 毎日テレビで中村哲さんのニュースをチェックしています。あまりにもショックで、悲しくて悔しくて、本当に残念で、ことばになりません。落ち着いたら、ありきたりの言葉しか言えないのですが、一度ここで中村哲さんのことを書きたいと思います。


 今週は生もの週で、明日水曜日は卵とバナナ。バナナは冬の1~3月お休みなので、今年はあと2回だけです。木曜日に野菜とレンコンが入荷で、ご予約を頂いている風土農園の生麹も届きます。豆腐は金曜日入荷です。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。