SSブログ

 今日、映画会初日        2019年12月7日(土)  [+ Cafe]

 今日映画上映会の初日が終わりました。心配していた映写も問題なく、ホッとしました。

 午前から夜まで3回の上映で、5人、6人、7人とだんだん増えていき、広いスペースで前の頭を気にすることなく、コーヒーやチャイをテーブルでの贅沢な!少人数上映会でした。

 終了後拍手が沸き、「いい映画を有難うございます」と言われた時は、本当にうれしかったです。そして、その場で感想や意見を個々に話しだして、盛り上がっていました。

 「この映画のパンフレットはないんですか?」とも聞かれました。若い人たちに映画を観てほしいけれど、パンフだけでも見てもらって、遺伝子組み換えの真実を伝えたいから3冊とか。夜の部でも多くの方がパンフレットがほしいということでした。

 それだけ、衝撃的な映画、満足度が高い映画だったのでしょう。もっと多くの人に、特に若い人たちに観てほしいよねと口々に話していました。

 
 明日午前10時から1回のみの最後の上映があります。よかったら、どうぞ。
 午後からは、通常通りのカフェの営業です。


 

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。