SSブログ

 明日からお盆休み     2017年8月12日(土) [お店のこと]

  数日前から、めっきり涼しくなって、曇り空で、梅干しが天日干しできずに、
  焦っている毎日です。8月上旬に干せばよかった(-_-メ)。こんな年もめずらしい。

  昨日は、祝日でお客さん少ないかなあと思っていたら、なんとカフェにたくさんの
  はじめての方たちが来てくれて、うれしい悲鳴でした。まるで、カフェみたい(笑)。
  「なんで、知ったんですか?」と尋ねると、ネットで検索してたら、出てきたと。
  自分で検索してみるが、すぐには出ない?(*´з`)。また、ぜひ来店してくださいね。

  そして、お店には、常連だったお客さまが、5~10年前に愛知県に移り住んでから、
  はじめて宮城での法事のついでにわざわざ寄ってくれて、久々の再会でうれしい!
  また戻ってきたいと言うので、岩手への転勤願いを出してね、祈っているよと(笑)。

  明日からお休みで、16日(水)まで4日間のお盆休みをさせていただきます。       もしも、遠方や帰省の方で、この時しか来れなくて、ぜひお買物をしたいという方は、事前にお電話頂けますか。在宅であれば、対応もできるかもしれません。お店のみ。                IMG_0915[1].jpg   アイビーが入口を覆って、暗くうっそうとして怪しげだし、切るか…。梅は干したいし、庭は草だらけだし、なんか家事仕事がいっぱいあるなあ(*´ω`)。 では、本日まで、オーサワのセールをやっています。夕方6時半まで営業です。また、19日(土)の沖縄のお話会も余裕あります。若い方たちにお勧めです!   また、文章がずれちゃって、何でかなあ?誰か教えて~。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。