SSブログ

 オーサワセール明後日まで   2017年8月10日(木) [お店のこと]

  昨日から、オーサワジャパンの食品の5%セールが始まりました。
  どっとお客さんが来たら?と覚悟してましたが、まあボチボチでんな~(笑)。

  棚にはたくさんのオーサワの商品と、すぐに分かるように、カタログからの
  ポップを張り付けました。これが、お客さまに「うわー、わかりやすい!
  説明がひとつひとつ書いてあって、読みごたえあるわー」と喜んでいただき、
  あまりおしゃれとは言えないけれど、やった甲斐があり、うれしくなりました。

          IMG_0909[1].jpg
  実は、棚の高さなども見やすいように、若干変えました。気づいてないかな。

  5%だけの値引きでも、皆さん楽しみにして来て下さるので、びっくりです。
  いつもの商品をまとめて買われたり、この機会に新しいものを買ってみたり。
いつもお盆前は静かで張り合いないなあ(*´з`)でしたが、お盆らしくていいな(笑)。
 
  とうふも入荷しました。バナナも甘い香りを発して、今が食べ頃です!   
  セールも明日、あさっての2日間、12日まで営業して13日からお盆休みです。
  
  お盆の煮物には、オーサワの膨張剤不使用の高野豆腐や全粒粉車麩がとても
  おいしくて、おすすめです(^。^)。だしや調味料もどれも無添加でおいしい!
  砂糖不使用のサイダー類もオーサワのです。ご来店をお待ちしています!

  
  
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。