SSブログ

  週末は、町分マルシェ!         2015年5月28日(木)        [イベント]

  今週の日曜日は、北上で素敵なイベントがあります!詩歌の森公園で、町分マルシェ。

         町分.jpg

  「ココロ豊かで楽しい暮らし」をキャッチフレーズに、多彩な出店者が集います!
  素敵なチラシが大きくて入りきれず、おいもが真ん中にいるあたりをUPしました(^_^;)へへ。
  
         町分2.jpg

  おいものせなかは、フェアトレードのネパールのコーヒーと紅茶、カレースパイスの販売と、
  オーガニックコットンの衣料品、くつしたなどを持っていきます。
  お天気次第、気温によっては、フェアトレードのドリンクも考えていますが(^.^)/~~~。
  
  主催のMちゃんは、一昨年の20周年のおいものせなかまつりでお世話になった人です。
  おいもが昔使っていたコピー「うれしい気持ち、楽しいくらし」と、うわー想いは似てるなぁと。

  北上を面白い街にしたいとMちゃんは企画・奔走して、‘私達らしい「暮らし方」、「消費」、
  「人とのつながり」を構築していきたい’という町分マルシェです。環境もとても気持ちいい。


  花巻のお店・カフェは通常通り、日曜日12時~17時営業ですが、カフェは店主不在で、
  メニューはコーヒーとバナナジュースのみです。相変わらず、すみません。   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0