SSブログ

 夏季のおすすめ商品             2013年7月24日(水) [おすすめ商品]

             料理.jpg
  鶏のからあげ、もやしと玉ねぎ炒め、タコマリネ、じいちゃんのトマト、おいしかった。娘に感謝。
  ちなみにこの娘は、4~5歳頃、ヨーカドーのカートに乗せて買物の時、魚売り場の近くに来ると、
  自分でカートを漕いで行って、タコの前で「タコー!タコ買って-!」と大きな声で叫んでた奴です。

  今日、バナナが届きました!完全無農薬のおいしいフェトレードのバナナです。
  まだ青いので、まだまだ日持ち十分。まわりが黒くなっても、中はしっかり甘い、濃いバナナ。

               バナナ.jpg

  ちなみにこの末っ子が2~3歳の頃、この売り物のバナナを一日に10本くらい、やられました。
  当時リサイクルショップの通路の所々にバナナの皮が落ちていて、「やられたー」と、上の方に
  バナナの箱のフタもしてたら、はかりの上に乗って、箱の横の穴から手を入れて取ってた。
  ちょうどまた、小さい手が隙間から入るんだよね。
  この写真は、イヤな予感に駆けつけたら、はかりに乗ってた現場をスクープ!が、カメラにニコッ。
無題.jpg

               シロップ.jpg

  無添加のかき氷シロップです。保存料、着色料、甘味料無添加で、人気です。夏期限定。

                サイダー.jpg

  こちらも夏の人気商品の無添加サイダー。みかんサイダープラスレモン、レモンサイダーは、
  136円で、夏期限定。アップルサイダー+レモン(136円)とぶどうサイダー+レモン(147円)は
  砂糖不使用で自然の甘味で、通年の販売です。オーガニック・ジンジャーエールもすごくおいしい。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

naoko&keiko

おはようございます。
可愛らしいスクープ写真ですね♡
子ども達も夏休みに入りました。『魔』の夏休みです..(汗)
          なおこ
by naoko&keiko (2013-07-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0