SSブログ

 お久しぶりです             2013年7月24日(水)

  しばらく、更新を怠ってしまいました(^_^;)、すみません。

  先日の選挙の結果には、言葉が出ませんでしたが、残念だけど予想はしていました。
  そして、いつもなら、選挙前に、ブログにもいろいろ書いて、投票を促す私でしたが、今回は
  うちの一大イベントが終わってからも余裕がなかったことや、言葉でうまく書けませんでした。

  TPP、原発、消費税のいずれにも反対している私には、与党の圧勝で、これからの生活に
  不安は隠せません。特に原発。これだけ大変な事故を起こしても、全く懲りていない…。

  あきらめずに、自分ができるところで、世の中が良くなることを信じて、やるしかないね。

 無題1.jpg雨にけむるおいも

  自然素材の建築雑誌「チルチンびと」の別冊が9月に発行されるようで、おいものせなかも
  少しですが、紹介してもらえます。先日、原稿と写真を送りました。http://www.fudosha.com/

  全国の地域に根差しているお店やもの作りの人を紹介する「チルチンびと広場」にも、昨年6月に
  雑誌の方で紹介してもらったばかりです。「チルチンびと広場」は、サイトも充実してます。
   http://www.chilchinbito-hiroba.jp/index.php
  9月オープンのカフェにもふれたけど、実は名前がまだ決まってなくて(^_^;)。いいのある?

  さあ、今日はまとめてブログ更新しますよー。夕ごはん、末っ娘が作ってくれて、「できたよー!」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0