SSブログ

 明日は午後から営業します    2024年3月17日(日) [お店のこと]

 明日は午後から営業します。でも、早めに閉めます(^_^;)。

 午前11時半から13時頃まではイトーヨーカドーで新花巻図書館の署名活動を行います。「新花巻図書館を考える会」のメンバーの方たちが今日日曜も皆さんやってくれました。明日はもしかして私ともう一人くらいか?と少ないので、少し躊躇していますが。。。


 それが終わってから、お店を開けます。月曜は定休日ですが、午後3時か4時頃、名古屋のフェアトレードショップのふ~ずさんが初めて訪ねてきますので。
 ふ~ずさんの接客が終わって、5時前くらいには閉めるかもしれません。


 風土農園のできたて生麹が明日午後3時頃届きます。予約以外に少しだけ余分もありますので、ほしい方は早めにご連絡ください。


 20日の水曜・祝日は法事で休業します。翌木曜はブラウニー、そして皆さんお待ちかねのバナナが今年初入荷します!豆腐も

 
 先週の土曜日に、裏のデカ金庫を業者にユニックで吊り上げてもらい処分しました。300㌔いや400㌔はあるかな。次はコンクリートの床を壊す作業です。ハンマードリルという機械をレンタルして、大工さんに手伝ってもらい、塀もつくります。

 解体した後の廃材やがらくたが丸見えになり、お店的に早く綺麗にせねばと焦る。タイヤ交換したスタッドレス4本も置き場なくデンとカフェの中にあって、「あれは見ないようにしてください」。


 もういいかげんスッキリしたい(~_~;)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。