SSブログ

 おひなまつりランチ   2024年2月17日(土) [+ Cafe]

 昨日UPしたおいものせなかだよりを一部訂正しました。

 柔軟剤などの合成香料の香害がやはりうちでも深刻なので、しつこいですが書き直しました。特に滞在時間が長いカフェをご利用のお客さまには、衣類の無香料をご協力お願いします。マイクロプラスチックは空気中に飛散して付着し、ずっと残るのです。

 ウラコラムもタイトル変更して、最後の〆の一文を書き足しました(笑)。
 
 明日18日(日)は、臨時休業させていただきます。


 3月3日のマクロビランチのチラシが届きました。予約が次々と入っています、お早めに。

 IMG_2633 ランチ.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。