SSブログ

 2月の営業日カレンダー    2024年2月9日(金) [お店のこと]

 今月からインスタグラムに小原さんが営業日カレンダーを載せてくれて、好評の声を聞いて喜んでいたのに、肝心の通信もまだでブログにもまだで、ごめんなさい(^_^;)。

 こんな感じでこれから月初めに載せていきます。イベントや休みについては、直前に変更の場合もあり、遠方の方はお電話やブログでご確認頂けると助かります。

 IMG_2599.jpg

 あ、カフェは週末の11時からになっていますが、たまに温泉帰りに寄る方もいますし、寒くてもよければ、品出しなどで忙しくなければとか、その辺は臨機応変に対応します!テキトーなんです(;^ω^)。

 
 IMG_2601.jpg

 年が明けても貰われ手のいない、かわいそうなカレンダー2種(´;ω;`)。
 ルナカレンダーは2冊、緑のサヘルのカレンダーは4部あります。買取りました。

   えーい、20%オフにします!

 どちらもインテリアにもなる、素敵なカレンダーです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。