SSブログ

 おいものせなかまつり2     20023年11月14日(火) [おいもの30年]

 おいものせなかまつりの写真2日目です。1日目のも交じっていますが。
 この写真upが苦手でかなり時間がかかり、疲弊して説明パス、想像してください。

 ヤサイノイトウ.jpg

 IMG_2164.JPG


 うたがき優命園1.jpg


 ぶどうジュース2.jpg


 IMG_2165.JPG


 IMG_2163.JPG


 IMG_2167.JPG
 

  IMG_2169.JPG


  ともみさんIMG_2185.jpg


  ハピスIMG_2127.jpg


  髙沢議員1.jpg
 国会議員の横沢高徳さんがサプライズで来場されました。

  IMG_2160.JPG 
 パレスチナ・オリーブオイルの皆川さんのパレスチナのお話会

  IMG_2161.JPG


  ウポポIMG_2178.jpg


  豆のカレー.jpg


  達増さんIMG_2205.jpg

 岩手県知事達増拓也さんがサプライズで飛び入り参加されました。

  IMG_2219.JPG


  IMG_2221.JPG


 全員IMG_2233.jpg

 30周年をみんなで、「ハイ、30~」。1日目の出店者の写真も撮りたかったなあ。
 私はシャイなので遠慮してて、2日目はふっちゃんが「最後に写真撮るよ~」と声かけで。


  風景おいも.jpg


 「うれしい気持ち、楽しいくらし」がキャッチフレーズのおいもせなかまつり。
 10年ぶり8回目もおかげさまで盛況に終えることができました。
 次は5年後か10年後か。10回目までやれたらいいね。
 ご協力頂いたすべての皆さまに、ありがとうございました!のうれしい気持ちです。

 明日15日(水)は休業します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。