SSブログ

 タイ少数民族の手しごと展    2023年6月14日(木) [フェアトレード]

 ようやく昨日新しいパソコンが買えました。キーボードもさくさく打てます。

 あまり体調が良くないなか、パソコンの不調も仕事に支障をきたしていたので、お店に足を何度も運び、ネットでも調べて慎重に選び、お店と価格交渉して、今回の新品の故障を教訓に5年保障つけました。

 私はよほどのことがない限り、ネットでなく、お店で買いたい人です。
 店員さんは私のような素人の質問にも嫌な顔せず丁寧に説明してくれて感謝、安心です。

 今回つなぎで、老体にもかかわらず最後まで頑張ってくれた富士通くんにも感謝( ;∀;)。
 (その前の代の富士通も8年位もって、その次は6~7年だから、耐久性は凄いね)


 さて、本題。2回も延期にしていたイベントをついに今週末から行います。

   IMG_E1457.JPG


 私がこんなヘロヘロ調子なので、広報や集客に不安はありますが、できる範囲でがんばります。
 どうぞ、皆さん、見にいらしてください。タイカレーもぜひ、辛いですが(^-^;。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。