SSブログ

 今週の野菜      2022年12月16日(金) [おすすめ商品]

 毎日雪が深々と降り、雪かきに汗をかいている朝です。
 
 明日土曜日と日曜日は、カフェの営業を行います。薪ストーブを焚きますが、それでもあったかいとは言えない店内で、コートを脱げないカフェです(^▽^;)。

 薪ストーブはあたたまるのに時間がかかるため、カフェはお昼頃からにします。


 昨日と今日の入荷の野菜のお知らせです。

 わらしべ農園さんの野菜で販売できるものは、

 聖護院大根、紅芯大根、かぶ、オカノリ、水菜、エルバステラ、タアツァイ、チンゲン菜、春菊、パクチー、人参、かつお菜、


 ヤサイノイトウさんの野菜は、

 ミックス人参、金時人参、ヤーコン、姫神いも、黒丸大根、青長大根、打木源助大根、


 無農薬栽培の元気な野菜がたくさんあります。

 どうぞ、お買い求め下さい(*^^*)。


 来週、ウレシパモシリ農園の玄米もちが入荷します。お正月用に予約が入っています。
 入荷するとすぐに売れる時もあり、確実にほしい方はご予約をおすすめします。


 年末の最後の野菜は、28日(水)にわらしべ農園さんで予約制です。25日(日)までに、ほしい野菜をご予約ください。

 ヤサイノイトウさんは、来週23日(金)が年内最後になります。お正月用に、色がきれいな金時人参や姫神いもなどのご予約は18日(日)までにお知らせください。

 来週木曜日に里山耕暮のレンコンが入荷します。人気のレンコンで、ご予約もできます。


 無農薬、無化学肥料、自然栽培の農家さんの野菜をよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。