SSブログ

 とださちえさんのカレンダー   2022年12月14日(水) [おすすめ商品]

  IMG_8841[1].jpg

 きのうは、12月なのに雨だなあ、と思っていたら、今朝起きて外を見てビックリ。
 一晩で真っ白の銀世界で、一日中雪が降っていました。

 お店は朝からファンヒーターをつけてましたが、なかなか6度以上にならず、寒い。

 昨日雨模様で、今週か来週かと迷った水汲みにえいやっと行って、よか冬の水汲みは雪道が怖いのです。これで1ヶ月は大丈夫かな。ほんとうに岩手の冬は寒くて、いやになる。


  IMG_E8835[1].jpg

 とださちえさんの来年のカレンダーが入荷しました。500円。

 使った後は切り取って絵葉書になります。プレゼントにも人気のカレンダーです。
 毎年長年購入して下さる静岡や北海道の幼稚園や助産院、個人の方に感謝です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。