SSブログ

 ヴィーガンバターの注文    2022年3月23日(水) [おすすめ商品]

 アリサンのヴィーガンバターとスプレッドタイプ(マーガリンタイプ)が、4月以降はクール便で送料が通常の荷物とは別に発生するため、送料負担してもいいという注文がまとまらない限り、10月までお休みします。

  IMG_7269[1].jpg

 まとめてご注文の方もいて、明後日に送料かけずにまとめて発注します。
 賞味期限は4ヶ月です。店頭販売分も冷蔵庫ストックで少し注文しますが、売り切れたら秋まで入らないかもなので、確実にほしい方は明日までにご予約下さい。

 「市販のバターと同じような風味と美味しさにビックリ!」ととても好評です。
 スプレッドタイプはバターとほぼ同じ原料で、おそらく油分の配合を変えて、パンに塗りやすくしているのではと思います。

 バター200グラム、スプレッド225g、どちらも648円です。

   
   IMG_7599[1].jpg

 大人気の祝島のひじき、新物が入荷しました。値上がりしました。
 ひじきと豆のサラダなど、オリーブオイルのドレッシングに美味しいひじきです。


   IMG_7604[1].jpg

 杉本園の無農薬茶も入荷。5月の新茶から値上がりします。価格同じで80g入になります。
 べにふうきパウダー茶は花粉症にいいと、体験者の声が多く寄せられているとのこと。
 
 ウレシパモシリ農園の十割そば、八割そば、玄米せんべい、味噌も出揃いました。


 今週は生ものの週で、明日はバナナとブラウニー、明後日は豆腐が入荷します。
 明日はわらしべ農園の葉物野菜、明後日はヤサイノイトウの根菜野菜です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。