SSブログ

 今日のテレビ番組見れます!    2021年12月28日(火) [フェアトレード]

 今日放送されたテレビ岩手の、ASUからはじめる「エシカルな生活」はいい番組でした。
 
 というのは、内容の大半がフェアトレードだったからです。

 やったー(*^。^*) 笑。

 近年フェアトレードをテレビの特集で取り上げることがなかったので、画期的でした。


 ゲストのお二人にお話しを聞くのがメインの内容でしたが、そこにおいものせなかのフェアトレードの取り組みを上手く紹介して頂きました。


 Facebookで広島の友人が見たいと言ってくれて、携帯で動画を撮るかと悩んでましたが、なんとテレビ岩手のホームページで見ることができます!

 動画は1月末までとか。よかったら、ご覧ください。

 初めての方にも、エシカルやフェアトレードが分かりやすく紹介されています。


 テレビ岩手https://www.tvi.jp/ethical/ 番組動画は一番右下をクリック。


 これでエコやオーガニックに関心をもつお客さんが増えるといいなあー(^^)/~~~。


 年内の営業は、29日(水)通常通り18時まで、30日(木)は15時半閉店です。
 12月31日(金)~1月5日(水)までお正月休みです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。