SSブログ

 今年も有難うございました    2021年12月30日(木) [お店のこと]

 今日で無事に今年の最後の営業を終わりました。


 昨年、今年と、コロナで大変厳しい状況の中でも、おいものせなかのお客さまはお店に足を運んでいただき、ほんとうに感謝しています。


 ここ2~3日は、志村けんやご長寿クイズなどで、笑ってストレス解消してました。

 真面目過ぎる店主が難点ですが、ドジなところもあるので、ひとみばあさんを目指し?おいもに来たら笑って帰れるようなお店にしたいと(^_^;)、来年も無理せず(笑)がんばります。


 どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。