SSブログ

 玄米もち、カレンダーなど入荷   2021年12月12日(日) [おすすめ商品]

 年末に入り、この季節しかない商品の入荷のお知らせです。

   IMG_7253[1].jpg 

 ウレシパモシリ農園の玄米もちが入荷しました!今季初の搗きたてです。

 玄米もちは白餅のように伸びはしないのですが、旨みと味があって、美味しいです。
 14切れで約500g850円。開封後は早めに食べるか、冷凍保存がおすすめです。

 
   IMG_7260[1].jpg

 とださちえさんのカレンダーが入荷しました。大豆インク使用で、使用月が終わったら切り取って葉書に使えます。今年はお客さまの要望で、レターセットも取り寄せました。どちらも500円。


   IMG_7251[1].jpg

 この数ヶ月、パレスチナからオリーブオイル石けんの輸入が滞り、欠品していた石けんがようやく入りました!ヴァージンオリーブオイルを使用した高品質の石けんです。770~880円。


   IMG_7261[1].jpg

 今週は珍しくバナナが残りました。年内はあと1回の入荷でおしまい、バナナは4月までお休みになります。このバナナは状態もいいので、水曜日以降も販売します。次回は22日入荷です。


 明日・明後日は定休日です。水曜日には風土農園の生麹が入荷します。(予約のみ)
 木曜日には、OODのブラウニーが入荷します(*^^*)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。