SSブログ

 今週は生ものの週       2021年12月9日(木) [おすすめ商品]

 今日はいくらか寒さがゆるみ、暖かい日でした。といっても10度以下ですが(^_^;)。

 今日のわらしべ農園さんの野菜で明日も販売できるものは、

 人参、大根、聖護院大根、カブ、かぼちゃ、玉ねぎ、ネギ、ケール、ルッコラ、パクチー、ほうれん草、タァツァイ、水菜、セロリ

 
 ヤサイノイトウさんの野菜は、都合により明日もお休みです。


 里山耕暮のレンコンもたくさん入っています!本当に美味しいです。400円。
 雪が降ると掘れなくなるので、年内あと1回、2週間後の入荷は天気次第です。

 1~2週間はもちますので、今週入ったときに、ぜひどうぞ。喉や咳にいい野菜です。

 
 バナナも入荷しています。明日は豆腐が入荷します。
 欠品していた菊池牧場のウインナーソーセージ類も入荷しましたよ(^^)/~~~。


 年末にかけておそばが人気で、品切れになりました。
 明後日土曜日には、十割そばが再入荷します。このそばは、そば通を唸らせるほど美味しいと噂の自然栽培のそばです。561円。8割そばはしばらく欠品です。

 ウレシパモシリ農園の玄米もちも、土曜日午後に入荷します。今季初ものです。
 限定数で売り切れることもあり、ほしい方はご予約が確実です。500g800円位かな。


 とださちえさんのカレンダーも早ければ今週末に、遅くても来週には入ります。
 このカレンダーのファンは多く、ご予約中心で店頭売りは限定数です。


 カレンダーも残り少なくなっているものもあります。年末までの販売です。


  IMG_7049[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。