SSブログ

 新商品が入荷しました     2021年12月5日(日) [おすすめ商品]

 今週入荷した新しい商品をいろいろ紹介します!

 まず、お待たせしました(*^^*)「動物いのちの会いわて」の犬猫カレンダーです。

  IMG_7213[1].jpg

 今年は卓上型が、書き込みができるようになり、サイズも大きくなりました。

 壁掛け型1100円、卓上型も今年から1100円。売上げが会の活動資金になり、いのちの会で保護している犬猫たちの餌代、治療費、避妊代などにあてられます。


 とださちえさんのカレンダーは今週中に届きます。ご予約承ります。500円。


 IMG_7231[1].jpg

 無農薬茶の杉本園のほうじ玄米茶、三年番茶、べにふうきが新たに入荷しました。
 埼玉県からいつもご注文頂くFさんがここのほうじ茶のファンで、これからはおいもさんで買うわとご注文を頂き、ほうじ三年番茶も入れてみました。

 べにふうきはその成分が花粉症に効くといわれ、パウダー茶で溶かすだけで飲めます。

   IMG_7219[1].jpg

 先日入れた鍋つゆもぼちぼち好評です。化学調味料等無添加は珍しいですよね。寄せ鍋、ごま豆乳鍋、坦々鍋の3種で2~3人前464円です。

 
    IMG_7229[1].jpg

 こちらもお待たせしました~!やっと入荷しました、私の大好きな(関係ないか笑)湯たんぽです。ドイツで有名なファシーの湯たんぽ本体に、国産の落ち綿で作ったエコウールを使用した環境に優しいカバーです。なんかすごくおしゃれな感じですね。


 一度使うと気持ちよく、温かいので、プレゼントにとリピートする人多いのです。
 これは2ℓサイズで2640円。昨年の08ℓのミニサイズが1つだけ在庫あり2310円。

 私はブログなどのパソコン作業に膝の上に乗せてひざ掛けをして、寝る時は温め直して、足元やお腹や足にはさんだりと転がして、湯たんぽであー幸せ~という気持ちになれます。



 写真はありませんが、欠品していたウインナーなどの菊池牧場のソーセージも入荷しました。クリスマスや年末のご馳走に、腸詰やスライスはぜひおすすめです。


 今日若い子が遠くからビッグイシューを目指して来ました。その理由がへえーと面白くて、それはまた後で。クイーンの表紙の最新号は売り切れました。届いて3日目、今までで一番早い。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。