SSブログ

 明日も野菜がモリモリ   2021年11月20日(土) [おすすめ商品]

 今日は久々にランチの予約が入り、お店の接客しながらのドタバタの昼時間で、どちらも待たせたりの反省点は多々ありました。

 かぶのポタージュや青長大根などのソテーのサラダなど、今週の野菜を使いました。
 皮はむかず、パレスチナオリーブオイルで塩胡椒だけで、すごく美味しいんです。

 わさび菜、ルッコラ、春菊、水菜なども水につけてシャキッとさせて、サラダにバリバリ食べれます。

 そんな栄養価もあり、香りもうまみもある農薬・化学肥料不使用の野菜がこれ。

 IMG_7170[1].jpg

 わらしべ農園とヤサイノイトウの野菜、まだありますよ!(^^)!

 夕方閉店後の暗いなかの写真ですが、、哀愁漂う葉物と大根やかぶたち。
 明日、皆さまの食卓に乗るのをお待ちしています(*^^*)。


 11月23日(火・祝)は営業します。
 11月28日(日)は、お産の講演会主催のため、臨時休業します。
 12月1日(水)は、都合により、休業します。

 来週は、豆腐、バナナ、レンコンの週ですが、ほしい方は、28日(土)までに来てね!
 生麹のご注文も、28日(土)までですよ。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。