SSブログ

 女性の研修プロジェクトの支援を  2021年3月26日(金) [フェアトレード]

 3月ももうすぐ終わり。あたたかくなり、心もからだもとてもラクになりました。

 先日は31日までの震災記録映画のクラウドファンディングのお願いをしました。
 今日はまた、4月7日までのフェアトレードの支援の再度のお知らせです。

 フェアトレードの女性の研修プログラムにご理解とご協力をお願いします。

 クラファン1.png

 プロジェクト https://readyfor.jp/projects/gv202103

 私もメッセージを心を込めて、いや力を入れて(笑)書かせていただきました!
 途上国の貧困や差別を改善するには、女性の教育や研修がとても大事です。

 合わせて、応援する皆さんのメッセージも素敵なので、ぜひお読み下さい。

 https://readyfor.jp/projects/gv202103/announcements

 あと12日で目標の120万円に達成するかどうか、今まだ厳しい状況です。
 このクラウドファンディングは、目標額に達成しないと受け取れません。
 
 拡散歓迎。どうぞできる範囲で、ご支援をよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。