SSブログ

 今年最後の生もの    2020年12月23日(水) [おすすめ商品]

 ついに今年最後の1週間の営業に入りました。今週は生ものの週です。

 今日今シーズン最後のバナナが届きました。が、むむ、青い・・・(*_*;。
 いつも黄色めとお願いしているのに、この寒い時になんでまた!?

   IMG_5183[1].jpg 写真よりもっと青い

 皆さまの暖かい部屋に置いてもらえれば、日に日に追熟していきます。
 来週から年末休みに入るので、ぜひ皆さまのおうちに行かせて下さい。ワンワン。

 バナナは1~3月はお休みします!暖かくなってから、4月再開の予定です。

 
 明日・明後日は無農薬野菜の入荷。黒豆・小豆、レンコンも入ります。
 明後日金曜日は、新潟から豆腐の入荷です。

 ウレシパモシリ農園の玄米もちと十割そばも再入荷しました。
 年越しやお正月にぜひどうぞ(*^^*)。

 
 歳時記カレンダーや月のこよみ手帳、緑のサヘルのアフリカ支援のカレンダーに、動物いのちの会いわての犬猫カレンダーなど、カレンダー類も皆さまの元に行くのを待っています(#^^#)。ワンワン!


 先日書いた湯たんぽグリーンがメーカー欠品で入荷待ち、年内に間に合いたいな。

  
  IMG_5104[1].jpg

 フェアトレードの手袋とレッグウオーマーのXmasギフトラッピング。
 差し上げる方が「キャー素敵!」と歓声上げて喜んでくれて、私もなかなかやるじゃん(笑)。

 年のせいかさっぱり盛り上がらないXmasですが、明日は音楽かけて、赤い?格好して雰囲気出すか。。

 28日(月)は休みますが、29日(火)は今年最後の営業をします。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。