SSブログ

 靴下や正月用品も入荷   2020年12月16日(水) [おすすめ商品]

 本日いろいろ新入荷、再入荷のお知らせです。

 好評で欠品していた裏シルクパイルソックスのLサイズが入荷しました。
 紳士用になり、履いてよかった、プレゼントにとリピーターの方に人気です。

  IMG_5165[1].jpg

 一番左側のグレイ系とチャコール系の2色です。Мサイズも4色揃いました。
 右側はエジプト綿足底パイルソックス。上の方はエジプト綿ストレスフリー。

 玄米もちも先週すぐに売り切れましたが、今日搗きたてが再入荷しました!

  IMG_5166[1].jpg

 おせちの田作りを作るサイズの煮干しのリクエストを受け、かえりが小さめかたくちいわしなので、入れてみました。田作りには少し小さめですが、酸化防止剤不使用でおいしいです。おせち用に少ししか仕入れないので、確実にほしい方は金曜までにご予約を。388円。

 後方の煮干しはダントツでおすすめ。酸化防止剤不使用でだしがよく出て、この品質でこの価格は安いと思います。口を開けたら、冷蔵庫か冷凍庫へ。150g 496円。


 だし用に干し椎茸の粉末は置いていましたが、新たに粗粉砕のタイプも入れてみました。食感がいいので、肉団子やギョーザ、シュウマイなどにも使えるのでは。453円。

 柳屋本店のかつお本枯節の花かつおもおすすめです。花けずりはトッピング用に、花舞けずりはだし用に。一本釣りかつおを手間ひまかけて発酵させたいいかつお節です。


 IMG_5168[1].jpg

 ちょっと早いですが、お正月の七草がゆ用に、春の七草のフリーズドライ。249円。
 私はよくうっかりしてて、6日に七草買いに行くとなかったりして、これはお手軽。
 こちらも季節商品で売り切れる分、少ししか入れないので、ご予約かお早めに。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。