SSブログ

 今がおすすめの商品      2020年11月14日(土) [おすすめ商品]

 ここのところ、少しずつですが、新しいお客さまが増えています。新聞を見て、誰かから聞いて、ネットでオーガニックを検索して、気になっていました、やっと来れましたと。

 オーガニックやエコロジーに関心がある方は、2回目も来て下さるので、ほんとうにうれしいです。リピーターさんの中には、「私はお買物はネットでなくて対面でやりとりできるのが好き」と言って下さる方も。

 そんな皆様に渡したいおいもだよりが今だに出せていなくて、すみませんが、ブログで先に今PRしたい商品を紹介します。最近このカテゴリーが続くなあ(^_^;)。面白くないなあ?笑


  IMG_5037[1].jpg

 大好評のストレスフリーくつしたに温かいパイルくつしたが仲間入り。税抜き1600円。
 
 左手奥は、裏シルク二重編みのふかふかくつした。М税抜き2000円、L税抜き2300円。

 Lサイズは今月20日以降に入荷します。


 IMG_5038[1].jpg
 
 リサイクル原料の軍手。以前好評でまた入れたかったのですが、ずっと欠品で、今日何年かぶりに入荷しました!古着の再生糸70%で作りました。

 小3枚、大4枚の計7枚で1100円です。が、ばら売りも可能で、1枚220円。
 小は子ども用か大人でも小さい手の方に。私はよかったので、大人用にも。

 おしゃれで温かく、丈夫な軍手で、自転車通勤に使ってますという人も。

 IMG_5041[1].jpg

 OODのブラウニーが、今回は新作も多数です。ビターチョコベースとホワイトチョコベースの2種類です。どれもほんとうに美味しいんです。


 IMG_5040[1].jpg

 野菜もたくさんまだあります(*^。^*)。大根やかぶから、葉物までいろいろ。
 農家さん応援のためにも、ぜひ明日には売り切りたいなと。美味しいです!


 IMG_5039[1].jpg

 書籍のコーナーにはたくさん入荷して、とても幸せな気分です。
 立ち読みしても全然かまいません(^^♪。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。