SSブログ

 明日の野菜       2020年11月12日(木) [おすすめ商品]

 今朝は氷点下?で、霜が降りました。庭の植物で、これは鉢上げして中に入れなきゃ、と思っていたのが、一晩で緑の葉っぱが茶色に…。うう、ごめん、さっさとやればよかった(涙)。でも、あきらめない。根っこを掘り上げて移し替え、再生を期待しよう。


 明日はヤサイノイトウさんの野菜が入荷しますが、霜がとけてからの収穫になるので、昼前後になるということです。

 明日の野菜の入荷予定リストです。

 京水菜、
 赤水菜、
 赤リアスカラシ菜、
 ルッコラ、
 打木源助大根、
 紅芯大根、New
 あかねかぶ、New

 今日のわらしべ農園さんの小松菜、タアツァイ、オカノリ、ネギ、セロリ、白菜、キャベツ、さつまいもなどもあります!


 明日はふえき農園の豆腐も新潟から届きます。お昼前頃に。

 
 明日の昼前後はランチの準備などで、すごくバタバタしてるので、ご来店はできれば12時半以降をおすすめしますーへへ(^_^;)。


 今週は生ものの週。皆様のご来店をお待ちしております。


   IMG_5012[1].jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。