SSブログ

 わらしべさんの野菜はお休み    2019年4月3日(水) [お店のこと]

 きのうは、天気が悪くて、吹雪いたり、冬に逆戻りしたような寒さ。

 こんな日は家でおいもだよりとか事務作業をと腰を据えたものの、あれ、ファンヒーターが動かなくない!?接触が悪いのかとあれこれやっても、ウンともスンともいわず、反射式ストーブ1台の前で、湯たんぽ抱えて暗く引きこもりの休みでした。

 それでも寒くて、さっぱりはかどりません。なので、まだ通信ができてません(-_-メ)。

 夜のブログ書きが夜ふかしになり、朝起きれなくなり、朝の始業のやる気が失せるので、今日から夜は書かないで早く寝るぞ!と決めたのに、あ、伝えることあった、書かなきゃと、すぐ決意が崩れてしまう。意志が弱いなあ。

 
  明日はわらしべ農園の野菜がお休みです!   佐々木さんのレンコンは入荷するかもしれません。

 
 そういえば、今朝のFMいわてのラジオの私のインタビューは今日で最後の放送でした。結局しゃべり過ぎたせいか、おかげで6回続けて3週間も、有難かったです。何人かの方が、ラジオを聞いて、はじめて来店してくれました。おお、あの時間のラジオけっこう聞いているんですね。

 私はちょっとホッとしています。聞いてほしいけど、むむ、あらためて自分の声や話し方はこんなにバカっぽいのかと、いあや恥ずかしかったー。

 どうしても聞きたい人は(笑)、スマホのradikoで1週間前までのが聞けるようです。


 ファンヒーター、今日以前ラジカセを直してもらったTさんに連絡したら、すぐに見に来てくれて、部品も買ってきて、なんと直してくれました。今、ファンヒーターが直ったので、その暖かさでブログも書けています。本当にありがたい( ;∀;)!その様子はまたあとで。


 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。