SSブログ

 カレンダー&手帳はいかが?    2018年12月21日(金) [おすすめ商品]

 例年人気のカレンダーと手帳が、今年はなぜか売れ残っていて!?

 焦っています!残したくないな。

 そこで、今年もあと10日ですが、もしまだ買ってみてもいいかなという方は、ぜひお買い求めください。  ◎歳時記カレンダー小 1620円 二十四節気と季節の読み物が満載  ◎月のこよみ手帳 1242円 旧暦と月の満ち欠け満載で手軽なサイズ     IMG_1191[1].jpg   ◎JVC国際協力カレンダー 卓上型  途上国支援活動の資金応援に           IMG_1196[1].jpg  ◎動物いのちの会いわての犬猫カレンダーも、今年はなぜか動きが鈍いです(>_<)。カレンダーの売り上げで捨てられた犬猫の保護活動、餌代や避妊手術代などに充てられます。ぜひカレンダーでご協力ください。      IMG_1197[2].jpg  12月24日(月・祝)は営業します。25日(火)休んで、年内は30日(日)まで営業します。  どうぞ、カレンダー&手帳は残っても食べれず(笑)よろしくお願いします。  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。