SSブログ

  お産の未来を考えるワークショップ  2017年7月8日(土) [お産・医療]

  明日、私が役員で関わっている「お産サポートJAPAN」の総会、講演会のため
  店主不在です。お店は夫が店番です。見るからに暑苦しいオジサン、いやオジイサン
  が大好きな薪割りで汗を流して、レジに立ちます。カフェで注文があれば、涼しい
  顔してコーヒーを入れますが、他の注文があると、内心焦ってると思います(笑)。
  でも、大丈夫!バナナジュースもマサラティーもちゃんとできますので(*^。^*)。

  すみませんが、月曜日も、私不在で夫店番。どうぞ、よろしくお願いします(^_^;)。

  東京の用事はこれ↓。当日の参加も大丈夫です。東京近郊の方、ぜひ、どうぞ!

        IMG_0003.jpg

  
  7月17日の映画は午前の回が定員マジかになっています。
  夜の回はまだ余裕があります。夜は雰囲気が暗幕なので、集中できます。。え?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0