SSブログ

  アーサー・ビナ―ドさん講演会             2016年12月28日(水) [イベント]

  おすすめの講演会のお知らせです。
  詩人、エッセイストで、社会問題にも鋭い視点で発言されている、アーサー・ビナ―ドさん。
  私の周囲では、とてもお話が面白いと評判の方で、私もぜひ聞いてみたいと思っていました。

  主催のSさんが大ファンで、賢治生誕祭の花巻講演で、直接交渉されて今回実現しました。
  
  「今回、文学、政治、平和、環境、あらゆるジャンルの方の興味にお答え頂けると、この
  講演会決めました。花巻講演では、注文の多い料理店をとおして、ネット社会の落とし穴や、
  世界的傍受のことなど、賢治文学がさらに楽しくなり、アーサーさんの読み解きに感動でした。
  そして見えてくる怖い怖い世界。ぜひ、高校生にも聞いてほしいです!」と、Sさん。

無題.jpg

  チラシ入らず、右の方は以下の内容です。
  1月8日(日) 13時~15時  盛岡市都南キャラホール 小ホール  
  参加費 500円 高校生以下は無料    保育あり

  当日も前売り料金と同じですが、席数が限られているので、前売りでお買い求めを。
  チケットはおいものせなかで扱っています。いわて生協各店舗カウンターにもあります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0