SSブログ

  がんばれーー?          2016年12月29日(木) [お店のこと]

  きのうのイベント紹介で、曜日を間違えまして、訂正しました(>_<)。1月8日(日)です。
  明日で、今年の営業おしまいです。明日は夕方5時に閉店します。
  お正月は4日から営業です。
 
  うちのパソコン。からだ、柔らかいでしょ?ほんとよくがんばってるわ。

          無題2.jpg
            がんばれー!(^^)!

  そういえば、昔は重たいiMac(デスクトップパソコン)をかついで、2階に運んでいったね
  と言ってたら、倉庫にあるよと、こわれてるのを持ってきたのが、これ。なつかしい~。

              1.jpg

  当時、スケルトンの5色のおしゃれなデザインで人気に。2台目は、ピンク色でした。

              2.jpg

  後ろに取っ手もついてて、20キロくらいある?重いのを、階段えっちらおっちらとよくやったね。
  まだ、ノートパソコンが高くて買えない時代でした。
 
  Macもよかったけれど、4年の寿命だった。ウインドウズは今その倍もってるものね。
  いいかげん買い替えどきかな、ちょっと初売りもねらってるけど、並ぶ根性ないからねー(^_^;)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0