SSブログ

  よいお年を!                2016年12月31日(土)

  大みそかの日は、いつもまず温泉に行って、1年の締めくくりに垢を(笑)洗い流します。
  花巻は、10~20分で温泉がいたるところにあるので、ひょいと行けるのがいいんです。

        無題.jpg

  大みそかは混むので、午前中に行きましたが、雪景色に青空。

  午後は、せっせとおせち料理の支度です。適当にうち流で。
  娘が手伝ってくれると思ってあてにしてたら、さっさと遊びに行かれました(;一_一)、ハハハ。

  雪もなく、気温も例年よりもきびしくない、とても動きやすい、助かる年末です。

  おかげさまで、今年も無事に1年を過ごすことができました。ありがとうございます。

  来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m。
  

  

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0