SSブログ

  クリスマスのべジランチ        2016年12月24日(土) [+ Cafe]

           無題.jpg

  今日は、セラピー犬のサリーちゃんもクリスマスの帽子をかぶって、益々かわいい(*^。^*)。

  サリーちゃんともう1匹のセラピー犬のご一行様(笑)が、おいもカフェでランチを楽しんで
  くれました。アフガニスタンの豆スープ、色々米入り玄米ご飯、たかきびハンバーグ、イエロー
  スプリットピーとひじきのサラダ、長いものクルミソース和え、ルッコラと色どり人参。
  写真撮り忘れました(ーー゛)。サリーちゃんは、皆が食事の間も、おとなしく待っているのです。

  皆さん、とてもおいしかったーと言ってくださり、ほんと、ホッと一安心です。
  久々のランチで、どれも手間がかかるもので、きのうから下準備に大わらわでした(^_^;)。

  
  子どもが大きくなって、うちのクリスマスは、ケーキも作らず、固い地鶏を丸ごとオーブンで、
  時間をかけてローストチキンを作るだけですが、今年は子どもたちが誰もいないので、パス。
  いつもと変わらない、父ちゃんと簡単な夕食です。
  
  だんだん、こんな老親だけの年末年始になるのかなあ(;一_一)。あ、暗いねー!(^^)!

  年末30日まで休まず、営業します。日曜・火曜は17時半閉店ですが、ご連絡可能です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0