SSブログ

  「ヒカリとカゲ」の2人展、明日からです!      2015年12月15日(火) [+ Cafe]

  いよいよ、明日から「2人展」です!今日は搬入の日。
  お二人がたくさんの作品を持って駆けつけ、「素敵な空間にしましょう!」と。
  時に悩みながら、時にはサクサクと準備は進み、正面の壁が出来上がりました!

               二人展.jpg

  ランプシェードの灯りもやさしく、大きなヒンメリは、壁にうつる影がゆらゆらとすてきです。
  ちなみに、ヒンメリはフィンランドでは幸せを呼ぶお守りのような、麦わらのモビールです。
           
               hinmeri.jpg

  とりあえず、明日からなので、他の写真はまた後でー。(いや、来てのお楽しみがいい?)
  
  明日初日はお昼頃から、キャンドルのかおりさんが来られます。
  19日(土)は、風蔵のちほさんのみ。ヒンメリのワークショップもまだ空きがあります。
  20日(日)・23日(水)はかおりさんのみ来られます。ワークショップは、ご予約がベター。
    二人展.jpg

  KAORI candle http://kaoricandle.com/ ※KAORI candleとしての展示会はこれが最後。 
  風蔵 http://stm19.blog79.fc2.com/ ※準備の様子を何回にも渡り報告、ぜひご覧ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0