SSブログ

  生ものとブラウニー入荷         2015年12月11日(金) [おすすめ商品]

  今日はすごい暴風雨でした(>_<)。看板がすぐにバタッと倒れるので、直すのやめました。
  うつぶせでした。バンブーチャイムもグヮラングヮランとうるさくて、吹き飛びそうで、ひっこめる。

  きのうは生ものの日で、野菜、パン、とうふが入荷しました。こんな荒れた日でも、生鮮品が
  あると、お店も活き活き、予約のお客さんが来てくれるから、よかった。

                やさい.jpg

  わらしべ農園のカブ、人参、里芋、白菜、聖護院大根、かぼちゃです。玉ねぎは完売。
  下の箱は、新潟のふえき農園のとうふ。あと残っているのは、とうふとおからだけです。
  写真がないけれど、ドン・ボスコのパンは、おいしいシュト―レンもあります!長く楽しめます。

                  うーど.jpg

  久々に、OODのブラウニーも入りました。チョコケーキはやはり、季節にぴったりですね。
  手前の赤いラベルは、クリスマス時期限定の「ビターチョコ・ラズベリー」。1年ぶり。
  カフェで、ブラウニーと一緒にご注文のコーヒーや紅茶は、100円引きにしますよー。

  フェトレードのバナナも届きました。青めなので、かなり日持ちします。今年最後かも!?
  あ、本日ウレシパモシリ農園の玄米もちが今シーズン初入荷しました!500g760円です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0