SSブログ

 明日は和農園の新鮮野菜!             2013年8月2日(金) [おすすめ商品]

  ずっと雨でしたが、やっと今日晴れて、久しぶりに暑い一日でした。
  夏はやはり暑くなくては!岩手の夏は、お盆過ぎれば秋の風で、短いのですから。

  農家さんは本当に大変だと思います。きっといろんなところで影響が出ているでしょう。

  そして、明日8月3日から、毎週土曜日に無農薬の野菜が店頭に並びます!
  東和町の和(なごみ)農園さんの丹精込めて作られた野菜です。
   和農園ブログ http://blog.nagominouen.com/

  先日の20周年のおいものせなかまつりでも、ひときわおしゃれなディスプレイと
  佐藤さんご夫妻のさわやかな接客ぶりに、野菜完売の人気でした。

  これから冬まで、野菜があるときまで、毎週土曜日に佐藤千秋さんが販売に来てくれます。
  生産者と直にコミュニケーションしてのお野菜をぜひ手にとってみてください。ヽ(^o^)丿

  千秋さん、土曜日はカフェも手伝ってくださるというので、私もとても助かります。
  どうぞ、よろしくお願いします。お知らせが遅くなってしまい、皆さん周囲にお知らせくださいね。

 
              無題.jpg

  さて、ちょっと商品の宣伝です。最近うちで売れてるのが、B&B。
  なんだって?ベッド&ブレックファストかって?いえ、いえ、ビールとブラジャーです。

  このビール(水曜日のネコ、よなよなエール他)は、おいしいし、めずらしいからって、
  ちょっと したプレゼントにも最適です。

  ブラジャーは、ハーフトップ型のりラックス・ブラとフロントホック・ブラが、試しに買った方が
  すごくいいとリピーターで2枚目も色違いで購入。オーガニックコットンの割に、お手頃な値段。
  着け心地抜群で、ひもやゴムの部分もかゆくならないし、耐久性も良く、本当にお勧めです。

  では、また。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0