SSブログ

 明日から感謝セールです    2022年3月31日(木) [おすすめ商品]


 明日から3日間、29周年の感謝セールです。4月6日から30年目に入ります

 おいもを支えて下さったお客さま、本当に有難うございました


 ささやかな感謝の気持ちの年に一度のセールです。
 食品やせっけんなどは5%引き、野菜などの生鮮品、お米、ワイン、書籍、クーネ化粧品はのぞきます。

 生もので対象外の菊池牧場のソーセージですが、菊池さんから「ぜひお仲間に入れて下さい!」と言われて、ソーセージを全品10%引きにします!なかなかないことです、ぜひこの機会にソーセージを(*^^*)。

 
 今年ははじめて10%引きもやります!対象は、ねんど化粧品、ハミングバードのくつした(ストレスフリー・裏シルクパイル)、フォロイングのゴムなしくつした(バラ・リーフ・水玉)、フェアトレードの雑貨と衣類です。

 ただし、フェアトレードの服の今年の新作は、対象外になります。

 
 ヴィーガンバターとマーガリンが入荷しました。

  IMG_7619[1].jpg

  IMG_7620[1].jpg
 
 本当に美味しいと好評です。特に茹でたじゃがいもにつけると最高~とか。

 次に仕入れる予定がないので、予約以外にも少し多めに入れたので、販売できます。
 どちらも648円です。こちらはセール対象外です。


 セール中は会計が混んでお待たせするかもなので、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
 忙しい時は、ポイントサービスのドリンクのテイクアウトはできないこともあります。


 カフェ営業は、セール中は対応できないか、お待たせすることも覚悟でどうぞ。
 駐車場もお店のお客さまが優先になりますので、お問合せください。


 大体セールだからって、普段よりちょっと多いくらいだろうとタカをくくってます。
 いつもどおりのノートレジです。5%や10%引きで間違えないよう慎重にやります。

 モタモタしてても、どうぞイライラせずにあたたかく見守ってくださいね(^_^;)。


 では、明日からのご来店をお待ちしています!


 あ、明日の野菜だった!わらしべ農園さんの葉物はすごい勢いで売れました。
 今日残っているのは、芽キャベツ、わさび菜、ケール、ルッコラ、パクチー、ネギ。

 明日のヤサイノイトウさんのは、里芋、姫神いも、ヤーコン、ネギ。

 はじめは馴染みのなかったヤーコンが、「甘くてシャキシャキしていて、きんぴら最高」「輪切りにして両面軽く焼いて塩だけで美味しい」とファンが増えてきました。栄養価も高く、ぜひお試しを。


   IMG_7622[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)