SSブログ

 明日の野菜とブラウニーが入荷!    2020年9月24日(木) [おすすめ商品]

 明日のヤサイノイトウさんの入荷予定の野菜をお知らせします。

 バターナッツ、←かぼちゃで煮るとトロッと柔らかいのでお菓子やポタージュにも◎
 玉ねぎ、
 メークイン、
 さつま白長なす、
 カリフォルニアワンダー、←米国生まれのジューシーなピーマン
 ちりめんカラシ菜(辛い)、
 赤水菜、

 島オクラ(採れれば)、
 ヒルカントリーレッド(採れれば)、米国生まれのオクラ

  IMG_4771[1].jpg

 今日のわらしべ農園さんの野菜たち。夕方の西日を受けて輝いて(笑)。
 キャベツ、里芋、枝豆など今季初登場で、夕方来店のAさんは、「子どもたちがやっぱり無農薬の野菜が美味しい」と言って食べるんですよ」と、たくさん買っていかれました。


 そして、今日は夏場お休みしていたOODのブラウニーが久々に入荷しました!

 IMG_4769[1].jpg

 ヴィーガンブラウニーが3種、ビターチョコ、マロン、フランボワーズと全部で6種類。
 早速ファンのお客さまが次々に、楽しそうに選んで買っていきました。

 レジ前の特等席のお隣には。みそっこクッキー。やえはた自然農園の自然栽培の小麦粉と自家製味噌で作った絶妙な旨さのクッキーで、こちらもファンの多いお菓子です。

 IMG_4770[1].jpg

 無農薬バナナも入荷して、日に日に甘く追熟中。外側が黒くてもかなり日持ちします。

 明日は新潟のふえき農園のとうふ類が届きます。店頭売りも少しありますので、ぜひどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)