SSブログ

 ビッグイシューの最新号入荷   2023年12月7日(木) [ビッグイシュー]

 ビッグイシュー12月1日号が入荷しました。遅いお知らせですみません。

 スペシャルインタビューは、朝ドラで主演している趣里です。

 しゅりIMG_2304.jpg

 IMG_2305①.jpg

 先日ビッグイシューの在庫のことを書いたら、いつも見てくれている東京の方が、「バックナンバー引き取っていいよ」と申し出てくれて、昨年から今年の在庫が多くある号を送らせて頂きました。

 本当に有難くて(涙)、東京方面に向けて足を向けて寝れません。が、実際は…(笑)。
 おかげさまで、来年も継続してビッグイシューの販売に頑張ります。


 その前は八戸市からわざわざビッグイシューの前号を買いに来られた方が!うちのブログを見たわけでなく、奈良美智のファンの方でビッグイシューに出てるとtwitterで見たけど、どこにも入手できず、取扱店を見て、もしかしてあるかなと来店されたのです。

 なんと、最後の1冊残っていました!遠くから来てくれて、あってよかった(-_-;)


 その後ブログを見てくれて、バックナンバーのこの号と最新号を送ってほしいとお電話があり、はいはい、いいですよー、メール便で送れます!と私の声はウルトラハイに。


 その日タッチの差で奈良美智ファンの常連さんから問い合わせがありましたが、3冊売切れてしまい(-_-;)、ビッグイシューに聞いたら送りますと言ってくれたので、他にもほしい方いましたら一緒に取り寄せします。

 今週中にご連絡頂けると助かります。他のバックナンバーも取り寄せできます。

 ビッグイシュー日本 https://www.bigissue.jp/

  IMG_2306 1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。