SSブログ

 展示会終了しました      2023年10月22日(日) [フェアトレード]

 今日でフェアトレードの秋冬展示会を終了しました。ご来場の皆さま、有難うございました。

 今回はとてもお客さまが少なくて、せっかくの展示会が…うう、残念でした。


 いつもフェアトレードの服を購入される常連さんは、服の持ちがいいからもう充分持っているかな、物価高で家計が厳しく、自分の服は節約なのかもねと、ほづみさんと「お客さん来ないね~」と話したり(^-^;。


 ほづみさんが、今日最終日にもせっせとコーディネートを変えてくれ、それがまたとても素敵で、もう片付けるからUPしても意味ないのですが、やっぱり載せます(^_^;)。

   IMG_2042.JPG

 左、コーデュロイのコートワンピースと手織りのテーパードパンツ、羊のポシェット。
 真ん中、今回人気の手織りオーガニックコットン千鳥格子柄ワンピース、ウール混手織りストール、マルチカラー。
 右、ドビー手織りブラウス、オーガニックコットンカーディガン、ふたえパンツ、ヤクウールのストール。


   IMG_2044.JPG

 ムーミンコラボの樹木のローウエストワンピースが可愛い。裏起毛の上品なコート。


   IMG_2045.JPG
 
 オーガニックコットンニットの暖かいタートルネックとニットスカートとウール混手織りストール、ピンク系。

 服は返すので見れないのですが、サイトでサイズを確認されて、ご注文も可能です。


 最後に後出しですが、ネパールのウール100%の手編みのカラフルレッグウオーマーとくつした。今季から値上がりしていますが、11月頃まで旧価格3300円で販売します。お早めに。


    reggu.jpg


    くつしたIMG_2052.jpg


 25日(水)は休業します。29日(日)は町分マルシェ出店で休業です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。