SSブログ

 おいものせなかまつりのチラシ    2023年10月18日(水) [おいもの30年]

 おいものせなかまつりのチラシができました。表の絵はとださちえさん。
 裏は私がうう~できない!と胃痛と嘔吐の果てにリセットしてできた楳図かずお風?(^-^;

 皆さんの方でもぜひ宣伝して頂けると有難いです。

 出店者さんの紹介も徐々にやっていきます。多くて、間に合うかなあ(^-^;。

おまつり.jpg


IMG_2008裏.jpg

 当日の駐車場はおいもは使えません。花巻イトーヨーカドーさんにお願いして、許可を頂きました。本当に有難いです。帰りにはぜひヨーカドーでお買物をして下さるとうれしいです。

 お天気を祈願して!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。